今年度ラストの雪山

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

今年度ラストの雪山⛄️🗻 前回の谷川岳の悪天候から一転して 雲ひとつない青空に恵まれて感動的な1日 となりました😭😭 強風が吹き荒れて立っているのもやっとな 場面もあり、これぞ雪山!って感じがして めちゃくちゃ楽しかった!!やっぱりキツい事 は達成感があって楽しい🥳🥳 あの景色は二度と忘れられないです。 麓のスキー場はたくさんの人で賑わっていました 将来はバックカントリーをすることが夢なので 来年度からは登山とスキーを両立したいな⛷ 一緒に行ってくれたバディ お互い終始テンションMAXで1日中 笑ってたね😂いつもありがとう!! 今回私事で仕事の異動に伴い長崎県民になること になりました。当分の間会えなくなるけど まだまだ行きたい山が沢山あるから、これからも よろしくね👊🏻👊🏻最後に2人で山頂に立てて 本当に嬉しかった😭😭この思い出を力に変えて 新天地でも頑張るぞー!!🔥 当分は写真を見て余韻にひたります…