YAMAP / ヤマップ

氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)の写真

綺麗

この写真を投稿したユーザー

ID: 944832

富士山に登りたくて娘と始めた登山。 2018年四国八十八ヶ所歩き遍路を通しで完遂。 その経験から1人でどこでも生き延びれるという変な自信が付き、現在は1人で暴走中。 とはいえ、他の方に付いて歩けるだけの脚力体力共に無し。🤣 2019年YAMAPに入会。 いろんな景色を見てみたい!という思いでほとんどソロで活動しています。 基本車で移動ですが、近頃夜間の運転が眠くなってきた為....日中移動し車中泊というスタイルで山行しています😅 2023年 2回目 四国八十八か所歩き遍路完遂。 instagram.com/aoiumi1290

写真105
もらったドーモ78

氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山(兵庫,鳥取)

2024.03.15 (金)日帰り

あき

雪の氷ノ山に行ってきました。 自宅を3時出発 響の森駐車場に6:35?着 駐車場迄の道路は除雪されており問題無かったのですが、山崎ICを降りてからの下道が87キロと結構長い😅約1時間半。 鳥取との県境辺りには雪が出現。 道路は一部消雪処理されてる区間もあったのですが、凍ってるようなところもありました。 今回は買ってから約3年、家で眠っていたお初の10本爪アイゼン、ワカンを持参していきました。 ピッケル⛏️も眠ってますが、これは今回もお留守番🤗 氷ノ山は前回来た時の姿と一変❣️ 素晴らしい雪景色😍 素晴らしい景色にカメラが止まりません😍 かなり写真は減らしたのですが、それでもいつも以上に多いと思います😅悪しからず😂😂 トイレは駐車場よりかなり下の道の駅しかありません。 お山のトイレも冬季閉鎖。 響の森のトイレは施設が空いてる時間だけ使えるみたいです。 ちなみに9時から。 携帯トイレかな〜😅