2024年9座目 まめ登山 武山

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

まめと登山してきました。近場登山で三浦半島南部です。 京急の津久井浜駅そばにクルマを止めて 三浦富士、砲台山、武山をグルッと周回コース。 距離、獲得標高ともほどほどで良かった。 天気がよく気温も登山向きでなかなか快適な登山でした。 まめも元気よく楽しそうに歩いてました。 昼前には下山できたので近くのドッグカフェ D-PEPE-SEAさんでカレー食べました。 なかなかスパイシーで美味し。 窓際の席に座れて良かったです。 ちなみに後ろからの写真を撮りたいので タイプRを前から駐車しました笑 その後、よこすかポートマーケットに行って コクのあるジェラート食べましたよ。 ここは初めて行ったのですが、 混んでて駐車場の入場がなかなかカオスでした。 この土日は タイプRのカスタムしたり ビューエル運転したり トレランの練習したり タイプR運転したり まめと登山したり 実に趣味的に充実した二日間でした。