日本一早い山開き諸塚山へ(o´∀`o)ノ

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

中津山岳会の山開きキャンプしてから登山誘われてたんですが、自営業の仕事がある為断ったんですが何故かやる気入らずお休みwww 同じく早い山開きで有名な諸塚山へ行って来ました🤗 ぼっち過ぎて浮いてる感じが有りましたがそんなの気にしません😂笑っ ウッドカット終えスタートします😁 トップギアで10人程の先頭に混ざって歩きますがスイッチ入りグイグイ行きますが同じペースでついてくる女性の方が居ました😆 シャイなので声もかけれず山頂へwww 山頂へ着くと84歳?の方の誕生日って事でクラッカー🎉渡され歌歌ってクラッカー鳴らして、ケーキ🍰の代わりにバームクーヘン頂きました🎶🤤 兄弟での登山何歳なっても仲良く一緒に登山出来るって本当に幸せだなーって思いました😌✨✨ てか、高齢になっても山で祝って貰いたいって思いましたよ(͒˶´⚇`˵)͒ 同じペースで登ってた女性が隣に来たので山の話しとかして仲良く話せました😄 こうやって友達増えるんだなってꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ 朝日新聞のヘリも帰って行ったので俺も下山開始します( ˆωˆ ) 下山も早い早い😂 甘酒飲んだり豚汁食べたり楽しい1日になりました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪