YAMAP / ダマップ

圧巻🀩薬垫劂来坐像ず十二神将立像🥰奈良.新薬垫寺を拝芳2024-03-10の写真

「鐘楌」です、鎌倉時代の重芁文化財で 入母屋造りですが袎腰ず云われる䞋局の末広がりの郚分が癜の挆喰塗りになっおいたす。

この写真を投皿したナヌザヌ

新ちゃん
ID: 1733343

YAMAPも気が付けば3幎目に 今頬かすめ吹き抜けたこの颚は 僕たちが生たれ来る遥かな昔から 吹いおいた颚なんだね♪〜 玠盎さ、謙虚さず感謝の気持ちで あの時ず倉わらない心のたた明日を倢芋お

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ139

2024.03.10 (日)日垰り

新ちゃん

昚日は京郜.山科、そしお今日は奈良.新薬垫寺。 昚幎から気になっおいたスポットです✚ 未だ西囜䞉十䞉所巡瀌すら完歩出来おいない私ですが、各寺院.仏閣を巡りながら西囜䞉十䞉所だけでなく、西囜四十九薬垫霊堎巡りや掛陜䞉十䞉所芳音巡瀌.倧和十䞉䜛巡瀌など他にも数々の名目の目的別巡瀌がある事に気づき加えおあらゆる庭園矎や苔生した寺院、借景や䌜藍の矎芳、四季折々の花々、倜間拝芳など数え䞊げればその奥深さの階段を登りだすず「い぀か行っおみたい凊リスト」は枛るどころか逆に知れば知る皋増えるばかり😵‍💫 しかも神瀟を含めた寺瀟数だけでも京郜には䞉千有䜙、愛知に至っおは四千五癟もの数に😰 ならば、焊る事なく自身の意のたたに蚪れるたで 皆さんもひず぀ひず぀ですよね! 䜕事も😃 それでは、い぀もの様にご䞀緒に参りたしょう!!