1号路麓に到着~🎶
東海自然歩道東側起点の石碑❤️ 戻る 次へ

高尾山でゆる雪遊び⛄の写真

2024.03.08(金) 13:14

1号路麓に到着~🎶 東海自然歩道東側起点の石碑❤️

高尾山でゆる雪遊び⛄

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2024.03.08(金) 日帰り

今日はゆるゆるっと高尾山で雪見&雪遊び⛄ 春の雪らしく水分量たっぷり。 日が高くなり気温が少し上がると、枝の積雪が溶けて雨のようにざあざあ降り注ぎました💧 天候不良予報によりがら空きの高尾山(それでも登山者は何人もいらした)⛰️✨ 自由自在に好きなこと&好きなもの体験出来ました~😆 高尾山口駅→6号路(ほぼ積雪無し・シャーベット状態)→山頂→もみじ台→1号路→スミカ→高橋屋さん🍜→高尾山温泉♨️ 今日はチェンスパ不使用😃 凍結時間や奥高尾などは念のため携行オススメ~ お土産はスミカの天狗やき👺と有喜堂さんのじょうよう饅頭✨