朝日山(週活)

2024.03.07(木) 日帰り

DAY 1

木曜日恒例の朝日山詣り🙏 「お仲間」9人(🧔×2) 久しぶりに☀️を燦々と浴びて 光合成でビタミンBなんとかを補給。(幸せホルモン出まくり) 鶯🐦️の囀ずりを時々聴きながら🎶 東峰,西峰を踏破し、何時もの景色と太陽☀️を満喫⛰️🌊駐車場迄姦しく♪♪~石段ルートを無事下山😊 駐車場は満車状態成れど下山時誰にも会わず(不思議❗) 住職さんとは今日も会えず😓📲にて来年度からは時間が作れるとのことらしい。 先週に続いての朝日山詣り🙏 今日も沢山の癒し⛰️🐦️🌺有り難う。 *昨年3/9私のレポによると、 成相寺ルートからお詣りした折り、其方の登山口近くに桜が咲いてました🌸 そのことを忘れていたサブリーダーに話すと!そちらから登れば良かったと…💦😅今年はどうかな⁉️ ※どうやら桜は、咲きたい時に勝手に咲くらしい🌸(近所の桜が教えてくれました🤣)