コメント

• くろくろ

zarufujiさん、こんにちはー✨😃❗️ 地元の片に愛される猿投山ですね😉 ルートも沢山あり 雪もあったりで 素晴らしいお山ですね☺️👀

プレミアムユーザー

くろくろさん、コメントありがとうございます! ルートはたくさんですね、すぐそばに別のルートがあったりして 複雑に入り組んでますね、里山らしいです いい山でした

• ひらたか

プレミアムユーザー

ひらたかさん、♪スタンプありがとうございます!

• ドバコバ

プレミアムユーザー

ドバコバさん、イイネ、ありがとうございます!

• jtrip34

猿投山けっこう標高高いですね♪( ´▽`) 癒される山ですね ♨️もGood ‼️

プレミアムユーザー

jtrip34さん、コメントありがとうございます! 温泉、幹線沿いとかでなく、行き止まり道の終点で 日帰りOKかどうか、心配でしたが ちゃんと入れて、いい湯でした! 植林も多かったですが 自然林の樹は結構堂々とした大木も多くて いい山でした

• jtrip34

• monstaMini

zarufujiさん、こんばんは。 割と浜松からは近いのですが、いちども登ったことないです、猿投山。登るなら冬だと思うんですが、ついもう少し高い山に登りたくなっちゃうんですよね~(笑)。天気、残念でしたね…。

プレミアムユーザー

monstaMiniさん、コメントありがとうございます! 1回登りたいと思ってたんですが、南アの疲れた帰り グリーンロードを途中下車して登る元気がいつも残ってなかったんです よく登られてる東海自然歩道コースと思ってたんですが 東側の尾根が上がっていくのに引き寄せられてしまいました 確かに標高600mというとついつい他の山に、ですね でも樹が結構いい山でしたよ、展望あればもっと良かったんですが

• yuri

zarufujiさん😊こんばんは☆。.:*・゜ 猿投山は、雪ない!! 雪のない所に逃げ込みたいので、行ってみようかな😊😊😊

プレミアムユーザー

yuriさん、コメントどうもありがとうです。 そうです、天候も悪そうだったし 雪から逃げて低山登りました 結構いい雰囲気の樹には会えました

• nica

なんと猿投山に登られたんですね~✨ 地元民としては嬉しいです😊 冬は人が少ないですが、暖かくなったらベンチもいっぱいになるくらいたくさんの人が登っていますよ~😉

プレミアムユーザー

なんと、登りました。 レポに何度も登場する親しまれてる山なんで どんな所か気になってました 今回は尾根のアップダウンの道でしたが 道がたくさんあって、いろんな猿投がありそうですね コメントありがとうございました!

• たかこ

プレミアムユーザー

たっこさん、「ポ💛😾💛」ありがとうございます!