戻る 次へ

東海道五十三次⑤(茅ヶ崎駅〜平塚宿・大磯宿・小田原宿)の写真

2024.02.24(土) 16:34

東海道五十三次⑤(茅ヶ崎駅〜平塚宿・大磯宿・小田原宿)

東海道五十三次(戸塚宿・藤沢宿・平塚宿・大磯宿) (神奈川)

2024.02.24(土) 日帰り

東海道歩き旅。 今回は泊まりで箱根までの予定でしたが、2日目が雨、また、夫の足裏が悲劇に見舞われたため、小田原で終了となりました。 途中マックで休憩した際に飲んだカフェオレが悪かったのか、冷えたのか(たぶん両方)お腹がゴロゴロ。 セブンイレブンに駆け込みました。 予定していた食事処えびやさん。 あいにくご飯が終了で麺類のみ、、でしたが、 鍋焼きうどん、最高に美味でした! この日は小田原万葉の湯に宿泊。 せっかく個室を取りましたが、翌日は雨と夫君の足裏が大変なことになったので、即刻横浜に帰還いたしました。 つぎは、夫の足裏が良くなってから。 いつになるかなー。