だいぶ見えてきた。 戻る 次へ

韓国岳の写真

2024.02.14(水) 09:30

だいぶ見えてきた。

韓国岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2024.02.14(水) 日帰り

遠征登山2座目、韓国岳に行きました。 下山後、なかなかアップロード出来ず、次の目的地への時間に焦り、手間取っていたら削除してしまった😵💧 山行時の写真だけアップしました 今でもなぜ出来なかったか、原因わからず。悔しい😠💢 登山スタート時、山頂方面はガスに覆われ、風が強そうでしたが、雪も雨も熊も滑落も心配ない😆😆😆ので、取り敢えず山頂へ。 山頂に到着すると、なんとなく晴れそうな雲の流れ。長めの休憩を取り、青空を期待😆 なんとブロッケン現象。山頂では初でしたね。ちょつぴり興奮しましたね。 山と温泉と観光とグルメ。 やめられないですね😆😆😆 開聞岳と韓国岳。 どちらも天気に恵まれて最高でした。