ソレイユの丘から海岸に降りて 戻る 次へ

荒崎・黒崎の鼻・油壺 海岸ウォーク(三浦半島)の写真

2024.02.03(土) 12:49

ソレイユの丘から海岸に降りて

荒崎・黒崎の鼻・油壺 海岸ウォーク(三浦半島)

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) (神奈川)

2024.02.03(土) 日帰り

先週の箱根旧街道西坂(芦ノ湖から沼津駅)に続き、2週連続のロングロード。今回も軌跡スト師匠のぴーさんにお付き合い頂いて三浦半島海岸ウォークです。  ロード26kmはキツかったけれど、相模湾越しの富士山、サザエの壺焼き、岩礁歩き、菜の花畑、ヨットハーバーなど盛り沢山な内容で楽しめました。 三浦半島はこれまで ①三浦岩礁のみち(2023.6.17) ②逗子から佐島マリーナ(2023.9.24) を歩いていて、そして今回! ③佐島マリーナから三崎漁港!!! これにて三浦半島の軌跡が城ヶ島までつながりました。