YAMAP / ヤマップ

花沢山・満観峰・丸子富士の写真

電車って速いわ〜 座席もフカフカだし …殆ど乗らないので感動ひとしお😂 久しぶりによく歩きました😊

この写真を投稿したユーザー

サニー
ID: 1128969

樹林帯・峠・時々プチ探検♡ 山歩きから命や歴史を感じたい ピークはオマケについてくる感じ コースタイム気にしない 花など好きですが追いかけません その時出会ったモノを愛でます 2023年からはほぼほぼ備忘録です🙇‍♀️ 公開せずにすみません🙇‍♀️

写真25
もらったドーモ60

花沢山・満観峰・丸子富士

焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山(静岡)

2024.01.28 (日)日帰り

サニー

徘徊はしてるのですが ちょっと ちゃんと歩いておかなきゃ と 歩く目的で 歩いてきました 今日はそれ以上でもそれ以下でもないのです 焼津駅でスタート押し忘れ(時々やる) 浜当目交差点のファミマからになっています アビ5020さんの軌跡を参考にさせて いただきました🙇‍♀️