ガーラ湯沢 ファルコン 帰りの新幹線動かない🥲

2024.01.23(火) 日帰り

DAY 1

今シーズン初ガーラ 終始ガスガス。かなり視界不良。時々クリア。 雨で硬くなったバーンの上にうっすらパウダー乗った感じ。 お気に入りのファルコンは、上部はボッコボコのガリガリ。とてもとてもターンはできない。 下部はシャリシャリ。もう地面も見えそうで、避けて雪のあるところを滑る感じ。 上級者向けではあるが、誰にもお勧めしないわ🤣🤣🤣 で問題はこのあと。 何かのトラブルで帰りの新幹線が動かない。。。。 いつ復旧するかもわからないと。(14時くらいのこと) 東京まで帰る手段は、 ガーラからシャトルバスで越後湯沢まで行く。 越後湯沢から、水上ー高崎を経由して各駅で都内まで戻る。 だそうです。 仕方なしに6時間かけて帰ってきました。 めっちゃしんどかった。 でも、早い段階で切り上げて動けて良かったです。 夕方まで滑ってたらどうなったことやら。。。