コメント

• ブック

プレミアムユーザー

猫さん、 なに?この山? 色とりどりやん❗️凄く綺麗❗️行ってみたいです❗️ 思はず関西弁のコメントになり、すみません… 猫さん、これからも楽しい山行をお願いします。

• ブックさん こんにちは(*^_^*) 車窓から流して見るのとはまた違って まるで水彩画みたいなお山はとても綺麗でした~(#^.^#)♪ GWの辺りは藤が咲き始めますよね~ 今年は早く咲き始めるのかな…今から楽しみです(*^▽^*)♪

• ぴえ

プレミアムユーザー

こんばんは(^^♪ 北関東のお山はアクセス悪いのですが 素敵なお山ですね。~(^^)/ 春満開って感じで登りながら花を見つけると (・∀・)ニヤニヤしちゃいます(笑) 変態花オヤジ(笑)です。

• ぴえさん こんにちは(*^_^*) さっそくぴえさんサイトにお邪魔させていただきました~♪ こちらより筑波山の方が色んな種類のお花が咲いていたんですね~(#^.^#) 私はちょっとホーム的なお山になりつつあります カタクリが終る前にまた行きたいな~♪

• まこっちゃん

猫さん、こんばんは♪ 筑波山の近くにこんなお山があったなんて知りませんでした(゚o゚;; お花も沢山咲いてるんですね!猫さんの写真すごいキレイです(≧∇≦)

• ありがとうございます☆ 筑波山の女体山からつつじヶ丘を見下ろす位置から右手に宝篋山 左手に加波山がありますよ~(#^.^#) 他にも色々あるようですがまだ行けていなくって(^_^;)

• RC1

猫さん、こんばんは❗️宝篋山への思いが一段と強くなりました❗️花の写真はもちろん、沢の写真も山頂の写真も皆美しく、感動です❗️今年中には息子と登りたいと思います。素敵な日記をありがとうございました❗️

• RC1さん こんにちは(*^_^*) このお山、ファミリーで登られている方が物凄い多いです♪ 山頂はとても広くて気持ち良いですよ~(#^.^#)♪ 真夏は蒸し暑くてちょっと辛いかもですが 沢沿いは上から吹き下りる風が心地いいです☆ ぜひ息子くんと楽しんできてください(#^▽^#)

猫さん、ありがとうございます❗️5月末か6月初旬に行ってみたいと思います。梅雨に入るとなかなかタイミングが難しいので。大変参考になりました❗️

• ノブ

こんばんは!猫さん 猫さんの写真を見ていて、私も行きたくなりました。 春!満開という感じですね。

• ノブさん こんにちは(*^_^*) 山肌に見える桜は綿菓子のようで素敵でした~♪ お手入れされて様子が一変しちょっと驚きましたが 見所がきちんと分かるようになっていて 今迄気付かなかったものに気付くことができました(笑)

プレミアムユーザー

四月は転居、引っ越しであちらへ穴掘りこちらへ穴掘り 大忙し 茨木を放り投げ猫さんいない間に千葉へ出張中 内緒で猫さん落とし穴を作成中です

• ニャンと☆ 暴走に集結していましたか! こっそり蓋をされたら気付かずに落ちちゃいます(; ・`д・´) 美味しそうな餌を持って手懐けちゃおっかな~ jinjin師匠用の落とし穴掘ってもらおっかな~(。-∀-) ニヒ

プレミアムユーザー

んにゃ ( ̄^ ̄)当然暴走半島はメインストリート ブイブイお尻で言わせてます 猫さ~~~ん アテント❗❗アテント❗❗ お尻が大変

• アテントが足りない~(@Д@;)/ギャー! jinjin師匠! 待っててください! 急いで町へ下りて買ってきます! なのでアテント代ください☆ ついでにお小遣いも~+.☆゚+. .*゜.(' v`*人)

プレミアムユーザー

んだんだ ❔❔❔ 何か1つ言葉を聞き取れなくて勢いで 1000万ドラえもん💲を渡したような まっ良いか猫さんがお釣900万円持ってくるだろうから (〃⌒ー⌒〃)ゞ

• (。♋ฺ‸♋ฺ。)うわぁ~ん♡ jinjin師匠ってなんて情け深いお方なんでしょ~ お小遣いを900万円もくれるなんて~♪♪♪

• TY電気

猫さん、こんばんは。 ガッツポーズ、決まってます。 猫さんの右手の右手の物体、筑波山のV字谷東尾根コースにある 五輪の塔に似てます。ビックリです!!(◎_◎;)

• TY電気さん こんにちは(*^_^*) ひゃ~お恥ずかしい(*ゝェ艸) V字谷にもあるのですか~ ここにあるのは「宝篋印塔」というお名前らしいです 「V字谷印塔」と命名しちゃいましょう(笑)

プレミアムユーザー

V字谷印塔・・良いんですけど、どっかから怒られませんか〜「このバチあたりが〜」なんて・・(怖) 宝篋山、よく前を通り過ぎちゃってますけど、猫さんやtonyさんの日記を見ていると私もいつかは行かないと、と思ってます。暑くなる前に行きたいですね。 因みに、ガッツポーズのボーイッシユな女子は猫さんでよかったんですよね?・・女子大生かイヤイヤ女子高生か?・・・(最近、後ろ姿で痛い目に遭ってまして・・・笑)

• 中学生デス♪ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 。・゜・ m(_ _;)m ゴメンナサイ… 例のサギです。。。 日曜日、降水量1㎜予報だったはずなのに 大雨&サウナのような都内を歩く羽目に… バチ当たったかも… 宝篋山も色々なコースがあるみたいですね~ まだ歩いたことのないコースもあるので 暑くなる前に行かなきゃデス(*^_^*)

• TY電気

プレミアムユーザー

色々なコースがある様ですよね~って、中学生!!(~_~;) 全国の「山ガールを守る会」の会員を敵にする事に・・(-。-)y-゜゜゜