塔ノ岳山頂に戻って来ました😆

あ〜くたびれたー꜀( ꜆´⌓`)꜆
一休みして下山します。

尊仏岩跡へ行かれる方は、十分注意されて下さいね。落ちたら誰も気付いてくれない場所ですから😭 戻る 次へ

丹沢表尾根から塔ノ岳⛰️♪の写真

2024.01.06(土) 09:56

塔ノ岳山頂に戻って来ました😆 先程と違い、人が増えていて、大混雑😅、いつもの塔ノ岳山頂状態😆 あ〜くたびれたー꜀( ꜆´⌓`)꜆ 一休みして下山します。 尊仏岩跡へ行かれる方は、十分注意されて下さいね。落ちたら誰も気付いてくれない場所ですから😭

丹沢表尾根から塔ノ岳⛰️♪

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2024.01.06(土) 日帰り

あけましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願い致します🙇‍♀ 登り始めは、やっぱり丹沢よね💕 ということで、表尾根から塔ノ岳を歩いて来ました😆 大晦日の夜からずっと美味しいもの食べて🍣🍗、いっぱい飲んで🍺🍷ばかりいたので、体重計に乗らなくてもヤバいのが分かります😅💦 いっぱい歩いて消費せねばー( ˃⌓˂ ) 表尾根は少し風が強かったですが、ずっと富士山🗻💕を愛でながら歩くことができました。 また、一年半ほど前にリベンジ案件となっていた、尊仏岩跡にも行くことができ、満足満足の山行となりました。 素敵な登り始めができたことに感謝感謝です🙏♡ 今年もいっぱいお山を楽しむぞーو٩(*˙O˙*)و♪!