YAMAP / ダマップ

2024元旊 💎ダむダモンド富士💎竜ヶ岳の写真

ご立掟〜 新倉富士浅間神瀟⛩に向かいたヌす

この写真を投皿したナヌザヌ

孊校のおばけ
ID: 1176783

幎霢を脱ぐ。冒険を着る。わたしは、私 奜きなこず:登山ペガバレ゚バむラ株匏投資 2019幎10月よりYAMAPスタヌト 実母介護5 絶賛介護䞭

この写真を含む掻動日蚘

写真23枚
もらったドヌモ250

2024元旊 💎ダむダモンド富士💎竜ヶ岳

毛無山・雚ヶ岳・竜ヶ岳(静岡,山梚)

2024.01.01 (月)日垰り

孊校のおばけ

癜いマントを矜織った富士山に 新幎のご挚拶㊗ 今幎で6回目の元旊「竜ヶ岳」登山🥟 今幎は、コロナ明けず 蟰幎にちなんで『竜ヶ岳』バスツアヌ🚌も組たれ 駐車堎から激混み‌ @ゞャコファミリヌも加わり 蚘念すべき初ファミリヌ登山🏔 男性陣は飛脚のように序盀から爆走💚 ゞャコず私は 終始眮いおきがり😅 æ°—æž©2℃ 元旊登山の䞭で1番寒くなく お倩気も最高🀗 しかし 登山道は、ツルツル💊で 2床も豪快に転んでは立ち䞊がり💪 心の声 立ち䞊がったこずは、 䞀生忘れるこずのない かけがえのない蚘憶ずなるだろう💓 7:44 富士山頂から 神々しい初日の出ショヌタむム‌ りルトラマンの地球䞊での掻動制限時間 同様の3分‌ 💎ダむダモンド茝き💎は、 眩しくお✚ 暖かくお✚ 日本に生たれお良かった〜〜💗 ここ数幎 ランニングムキムキ青幎ずの 新幎のご挚拶が楜しみである🀣 毎幎、山頂でお䌚いする「竜ヶ岳のお父さん」ずは 再䌚出来ず💊 たた来幎もご挚拶出来たすように 䞀幎健やかに過ごしたヌす💖 今幎も キャンプ堎の快適なトむレはclose💊 本栖湖バス停の公衆トむレが最終トむレです😆 登山埌は、 「富士眺望の湯ゆらり」に寄る予定でしたが 駐車堎埅ちの列から通内ぞ連絡を入れおみたずころ 通内も激混みずの回答。 即匕き返し 長幎寄りたかった 新倉富士浅間神瀟⛩ぞお参りし 倧枋滞に巻き蟌たれお 17時垰宅〜🥹 2:10 起床 3:00 暪浜の自宅を出発 5:30 本栖湖キャンプ堎駐車堎到着 仮眠 6:15 駐車堎出発 6:30 竜ヶ岳登山口 スタヌト 7:44 ダむダモンド富士SHOWTIME 8:00 山頂 8:40 山頂出発 10:00 登山口到着 10:10 駐車堎到着 10:30 駐車堎出発 11:00 「富士眺望の湯ゆらり」激混み  11:30 新倉富士浅間神瀟⛩ 13:00 臚時駐車堎䞋吉田第二小校庭到着 15:00 談合坂SAでランチ 17:00 åž°å®