宮田山 ご来光🌅

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

2024年 皆様にとって健康に安全に 山を楽しめる一年でありますように🍀 岡山県の玉野へ 宮田山はお気に入り💕 綺麗なご来光を拝むことができました🌅 そのあとは、ちあきちゃんお手製の お雑煮😊 美味しかった〜👍 その後、岡山市の竜王宮神社へ⛩️ 今年一番のお参り✨ 運良くこの神社をお世話されてる方に出会い、案内してくださいました。 幸先良し👍 またご厚意で本殿を開けて頂き🔑 お参りすることができました✨ とてもお手入れが行き届き 素晴らしい神社でした👏 案内してくださった方 『SNSでどうぞこの神社を紹介してください』と😃👌👍 また姫路からお参りに来たことも 大層喜んでくださいました😌 そんなこんなで 今年は絶対良い年になりそ🍀 だって、お参り中 なんか踏んでるなぁ〜⁉️ なんか臭いな〜⁉️と思ってたら なんと‼️デカ茶カメ虫ぺったんこ😱 幸先良好🤣 もうスニーカーは履けないくらい 悪臭ついてます🤣 今年もよろしくお願いします🙇