行者山・東山・不動院・亀尾山(大海山)・中岳・勘十郎岳-2023-12-23

2023.12.23(土) 日帰り

DAY 1

昨日は雪が降って寒かったけど、今朝も寒い🌁⛄️🌁 寒さに負けず、久しぶりに亀尾山へ。 行者山まで行くと、じんわり汗をかいてきました😅 ただ、少し休むと汗が冷えて寒い寒い🌁⛄️🌁 休憩は短めにして、小分けで取ることに。 不動の滝コースが一番キツかったかな😅 でも、気持ち良い汗をかいていい感じでしたよ😄 亀尾山山頂は意外と賑やかで大盛況🎊🎉ほぼ満席🈵😄 皆さん元気ですね👍️ 寒い時には、辛く🌶️熱い🔥カップ麺が最高に美味しかった~☺️ 勘十郎ヶ岳で食べたおしるこも美味しかった~☺️ 今日も食べ過ぎたかも~☺️ 今日は手の指先が痛いほど寒かったけど、それを超えるほど熱く頑張れたのが良かった☺️ 思った以上に疲れてなく、体力少しついたかも😁 年末まであと少し、まだまだ登りたいな🤔 帰って体重計ったら、昨日と変わってなかつた😭やっぱり食べ過ぎたかも~😭