YAMAP / ヤマップ

吉祥寺13仏巡り 檜原城山・小屋ノ沢山の写真

おまけ2!ガシャポン仏っコン!

この写真を投稿したユーザー

髑髏レコ-ズ
ID: 2437766

PUNK登山GIG! これがわたしの登山口 WE ARE 50'Sリハビリークラブ 「DEAD LUMPEN」 IT'S ONLY LOWMOUNTAIN集会 PUNK登山IS MY LIFE 「嫌だと言っても登ってやるさ!」 「吐き気がするほど登山チックだぜ!」 「HELLO!NEW HIKES」 「GO!山GO!」 「心のポリッシャー洗浄」 「曇りガラスの気持ちをスクイジー洗浄」 「TOO FAST TO 登山 TOO YOUNG TO 下山」 ONEDAY LOWMOUNTAIN SOLDIER(UNKNOWN SOLDER) 里山バリエーションSOLO SOLDER(冬季のみ平行活動) EX里山20年探検家

写真57
もらったドーモ6

吉祥寺13仏巡り 檜原城山・小屋ノ沢山

大岳山・御岳山・御前山(東京,山梨)

2023.12.23 (土)日帰り

髑髏レコ-ズ

50'Sリハビリークラブ パンク登山GIG VOL.47 IT'S ONLY LOWMOUNTAIN集会 「2023YEAR END SPECIAL」 「吉祥寺13仏巡り」と「その近くの山」 「これが私の登山口」 2023YEAR END SPECIALは NAOJIRO師匠から教えてもらった吉祥寺13仏巡りに即刻決定!それだけではさすがに物足りないので近くの以前登った山を踏む計画でサイは投げられた! 久しぶりの我が家の武蔵五日市駅なので胸が高鳴る黒豆! ※あぶらこ.THERYDERS.THE STAR CLUB