オカシンポーズ✨ コレ 足キツいっす (゚Д゚) 戻る 次へ

大山(Xmasイブイブ小屋泊) 2018/12/22-23の写真

2018.12.23(日) 20:21

オカシンポーズ✨ コレ 足キツいっす (゚Д゚)

大山(Xmasイブイブ小屋泊) 2018/12/22-23

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2018.12.22(土) 2 DAYS

君は人生の歯車というものを信じますか? …人生の歯車は存在するのかも知れない。 思い出せば1年前、昨年の12月23日に大山に登った時、トレッカーさん&てつおさん&オカシンさんと大山でスレ違った時から全てが始まっていた。 1週間前までは、今年のクリスマスイブはソロで大山へ行くつもりだった。だがしかし、そんな自分に会うことはなかった。 🐿「君達とは住む世界が違うんだよ…だから」 トレッカー「そんな寂しいこと…言うなよ」 てつお「行こう 一緒に✨」 優しいお兄さん達に誘われて、ぼくの人生の歯車が動き出す✨ 気が付いたら男達のクリスマスイブイブ登山🎄に 一升瓶を持って立っている自分がいた❗️運命とATフィールドは自分で切り開くものだと言うけれど、それは自分だけが切り開けるものではなかったのだ。 大山ホワイトリゾートスキー場は雪不足でオープン延期。大山の山頂は真っ白けっけ。ふっ 、そんな些細な事なんて、些細すぎて笑える〜 (≧∀≦)♬ ガスに囲まれた山頂避難小屋で、1年先まで予約でいっぱい オカシンさんの手料理❣️フルコースのクリスマスディナー✨全てが素晴らしく驚きの連続‼️鍋にはカズさん自家製入手困難冬季限定超絶美味ネギ!!!芳醇で濃厚で脳味噌トロトロ(〃ω〃) ステキ過ぎてメロメロで〜数々の女を落としてきた実力に、ぼくも もれなく落ちました💕 持参した日本酒🍶は空となり、オカシンさんフルコースに骨抜きにされて意識が遠のく中(ヤバい…オカシンさんにヤラれる)、ヤラれる前に行動に移らねば!009加速装置を駆使してデザートという生贄を差し出す回避行動に移る。 巨大なプリン🍮 2つ、どどーん✨ざわつく男達\(//∇//)\ 男ばっかりなんで女っぽいスパイスを準備させて頂きましたが、このプリンのおかげで ぼくの体は無事でした(笑) オカシン「トップが黒いね♬このロケット🚀」 …… あぁ〜イイ思い出やわ〜✨✨✨ トレッカーさん、てつおさん、オカシンさん、kamatariさん、カズさん、シャチさん、ハマKBTさん。お誘い頂き(やや押しかけた)ありがとう御座いました(≧∀≦)♬ 楽しいから来年も押しかけようと思います❣️ 良いお年を〜雪も降れ〜❄️