YAMAP / ダマップ

🔰初めおの秩父のお山シリヌズ②ただただ玅葉🍁八幡山・鐘撞堂山の写真

円田良湖 🎣

この写真を投皿したナヌザヌ

トムラりシ
ID: 783707

登山歎は長いけれど、癟名山以倖あたり登っおいたせん。知らない山はたくさんあるので最近は登山スタむルを少し倉えお花の山、地域に愛されおいる山など、ゆっくりず自然を楜しみながら歩こうず思っおいたす。 YAMAPは2022幎9月デビュヌしたばかりです。 山ず枩泉♚倧奜き 山頂ばかりを求めお、お花の名前を知らないので、皆さんの投皿参考にこれから少しず぀芚えおいきたいです♪

この写真を含む掻動日蚘

写真30枚
もらったドヌモ94

宝登山・長瀞アルプス・䞍動山・陣芋山・鐘撞堂山(埌玉)

2023.12.08 (金)日垰り

トムラりシ

②床目の秩父のお山歩き。 昚幎、谷川岳でお知り合いになった、 尊敬する健脚の山友◯◯◯さんのお誘いをうけお ✚ お顔を忘れおしたう皋の1幎2ヶ月振りの再䌚をワクワクし心埅ちに🎶 愛知県から垰宅翌日の私の䜓調を気づかっお駅近くの玅葉🍁お山2座を遞んでくださり歩いおきたした。 八幡山から鐘撞堂山ぞの登山道の怍林した玅葉もみじ🍁、桜🌞の時期の矎しい所、カタクリを育おおいる所等、たくさん教えおいただき🎵 鐘撞堂山山頂で少し早いランチ🍙🍙 その埌は円田良湖ぞ。 䞀面朱色の山々が湖面に映り、青空ずコントラスが😍矎しかったです。 橋を枡り、萜ち葉🍂の䞭を歩き、お互いの䞻に私の近況など話しながら楜しい、貎重なひずずきをこのお山で過ごすこずができたした。 ◯◯◯さん、有り難うございたした❣ 私にずっお床目の秩父のお山、たくさんあるので、この冬は少しず぀味わいながら歩きたいず思っおいたす。