YAMAP / ヤマップ

長瀞アルプスを歩いて、炙り焼きの世界へ👼の写真

お店はみんな閉まっていて静かでした😄 人もいないです😊

この写真を投稿したユーザー

ID: 1822304

山登りは山あり谷ありで人生と同じように感じます。  自然に触れていつもエネルギーチャージしています😊 私は自由気ままに1人での活動が多く、車移動が多いので、駐車場があるお山に行くことが多いです🚙💨   道の駅、温泉好きです💞 絶賛✨山めしにはまり中です💃 外で食べるご飯は最高に美味しいですね🤗最近は、どのお山で何を食べよう🤔、どんな景色やおいしさと出会えるのだろう🤩っとワクワク妄想が止まりません🍡☕🍖

写真50
もらったドーモ111

長瀞アルプスを歩いて、炙り焼きの世界へ👼

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山(埼玉)

2023.12.08 (金)日帰り

きょ

今日は秩父の味噌豚丼が食べたくて😍(結果的には味噌豚のお重になりましたが😍😍) 長瀞駅スタートで、長瀞アルプスを歩いてきました🚶💨 紅葉はもう終盤でしたが、所々でまだ楽しむことが出来ました🍁✨空気が澄んでいて気持ち良く歩けました🥰宝登山山頂では、ティータイムをして、ポカポカ陽気の中のんびりしてきました😊 そして、お待ちかねの味噌豚が美味すぎて感動しましたよ🥹感動は下にて沢山思いを込めました🤭 帰りに満願の湯にも寄り、大満足の1日となりました🥰