長瀞アルプスを歩いて、炙り焼きの世界へ👼

2023.12.08(金) 日帰り

DAY 1

今日は秩父の味噌豚丼が食べたくて😍(結果的には味噌豚のお重になりましたが😍😍) 長瀞駅スタートで、長瀞アルプスを歩いてきました🚶💨 紅葉はもう終盤でしたが、所々でまだ楽しむことが出来ました🍁✨空気が澄んでいて気持ち良く歩けました🥰宝登山山頂では、ティータイムをして、ポカポカ陽気の中のんびりしてきました😊 そして、お待ちかねの味噌豚が美味すぎて感動しましたよ🥹感動は下にて沢山思いを込めました🤭 帰りに満願の湯にも寄り、大満足の1日となりました🥰

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞駅近くの駐車場に車を停めてスタートです🙌
長瀞駅近くの駐車場に車を停めてスタートです🙌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞岩畳に寄りました✨
長瀞岩畳に寄りました✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 岩肌😁
岩肌😁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 岩畳の上の東屋から
岩畳の上の東屋から
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 なるほど🙄こんな案内があったのですね😄
なるほど🙄こんな案内があったのですね😄
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 美しいです🥰
美しいです🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お店はみんな閉まっていて静かでした😄
人もいないです😊
お店はみんな閉まっていて静かでした😄 人もいないです😊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 この辺りは駐車場100円です🤗
この辺りは駐車場100円です🤗
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山々がきれいに色付いて見えます✨
山々がきれいに色付いて見えます✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 踏切を渡ろうとしたら貨物列車が通りました🤗
ビックリしたー😁
踏切を渡ろうとしたら貨物列車が通りました🤗 ビックリしたー😁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 野上駅まで来ました😊おっトイレ〜
野上駅まで来ました😊おっトイレ〜
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 いよいよ長瀞アルプスの中へと🎵
いよいよ長瀞アルプスの中へと🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 12/17 10時〜14時ですよー
12/17 10時〜14時ですよー
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 きれいです🥰
きれいです🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 100円の道👛
100円の道👛
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 紅葉がきれいな所がまだまだありましたよ🥰
紅葉がきれいな所がまだまだありましたよ🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 でたー⤴️登りがんばりましょう💪
でたー⤴️登りがんばりましょう💪
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂に出ましたよー🙌気持ちいいー
山頂に出ましたよー🙌気持ちいいー
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おつかれ山ー🙌✨
おつかれ山ー🙌✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 きれいな景色🥰
きれいな景色🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 奥宮へと参りましょう🙏
奥宮へと参りましょう🙏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 奥宮🙏
奥宮🙏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 すてき🥰
すてき🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 きれいねー😍
きれいねー😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 風もなく穏やか〜
風もなく穏やか〜
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🍁
🍁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🥰
🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 昨日の日付だよね😅
昨日の日付だよね😅
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂はロープウェイが運休中なので、人が少なくて静かでした🤗動物園もお休みです🐒
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 冬桜と鐘🌸✨
冬桜と鐘🌸✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 見渡すかぎり
見渡すかぎり
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 いい眺め🥰
いい眺め🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こちらで休憩にします😊
こちらで休憩にします😊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ティータイム😋🎵
ティータイム😋🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 良い日だな〜暖かい🥰
良い日だな〜暖かい🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 下山します😊
下山します😊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🥰
🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ここもきれいでした🥰
ここもきれいでした🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山神社まで下りてきました🙌
宝登山神社まで下りてきました🙌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 残り数日、良い日でありますように。
残り数日、良い日でありますように。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山神社近くにあるガーデンハウス有隣です✨
こちらにてお待ちかねのランチにしますよー🙌
炭火焼きの良い匂いがしてます🤤
宝登山神社近くにあるガーデンハウス有隣です✨ こちらにてお待ちかねのランチにしますよー🙌 炭火焼きの良い匂いがしてます🤤
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お重きた⤴️ワクワクが止まらない😁
お腹空いた〜
お重きた⤴️ワクワクが止まらない😁 お腹空いた〜
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 パッカーン✨🥳秩父名物の炙り豚みそ重😍😍😍いい匂いだこと🤤美味しそう🤤
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ドド~ンと✨✨✨お肉が柔らかくて甘味噌ダレがうまいっ♡炭火焼きなので香ばしさも食欲をそそります😋お肉とご飯の間にはなんと⁉️もやしが入ってます😳味噌汁が赤出汁でこれまたうまいっ♡しゃくし菜漬けまでついて大満足🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 メニューです😊
わらじかつにお蕎麦にと気になりますな😍
メニューです😊 わらじかつにお蕎麦にと気になりますな😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 静かな参道😊
静かな参道😊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 満願の湯〜🎵
満願の湯〜🎵 いい湯で滝見の露天風呂が気持ち良かったです🙌これまたのんびりくつろぎました🥰