四国百名山⛰️東三方ヶ森

2023.11.26(日) 日帰り

DAY 1

私の周りでは敬遠する東三方ヶ森⛰️ 注意散漫では歩けない箇所が多数有りましたが 自然が沢山有り良い山でした⛰️😍 経緯・・ 笠松山の登山口であった知り合いのりょうちゃん(グループで来ていました)東三方ヶ森に行きたいんやけど 行くなら連れて行ってと懇願‼️ りょうちゃんの弁 先週行き、もうこの山は行かないと決めたと、辛かったらしい💦😆(笑) そこで社長の素晴らしく優しい決断で26日に行く事が決まりました。社長さん登山歴は50年‼️ 東三方ヶ森は年に2.3回 行ってるそうな‼️ やったーーー🤩 メンバー 🧍社長さん 🧍なべちゃん メンバーで一番若い(まとめ役) 🧍福ちゃん 🧍池ちゃん 👑🧍✨恩人のりょうちゃん お世話になりました。 これを御縁にこれからも宜しくお願いします🙇 🍜昼食が終わった後、りょうちゃんは割り箸を半分に東三方ヶ森はもう卒業と割ってた(笑)😆 確かに東三方ヶ森はきつく長ーーーい 道のり😂 ps,又又軌跡が飛んでまして距離が残念多分10キロ位