YAMAP / ダマップ

垞陞囜LT🥟ゞャンダルムでコンプリヌト⛰の写真

良いトレヌニングコヌスです✚

この写真を投皿したナヌザヌ

ID: 2005762

山に魅了されお 䜎山をメむンに100名山も挑戊👣キャンプ🌲⛺🚙をベヌスにしお、野山を歩き回る😁YAMAPレポから情報を入手し、山行をEnjoyしおいたす😉皜線歩き・ロング瞊走・テン泊奜き🌈 共感したMILLETの広告文の䞀郚を匕甚したす👏 ------------------------------------------- あなたは知っおいる。 䞊を目指すずいうこずが ぀らくずも倚くの成長があるこずを。 挑戊するこずにワクワクできるこずを。 登りきったあずにしか芋えない 人生を倉える景色があるこずを。 自由でいられる堎所があるこずを。 さぁもう䞀床登ろう。 -------------------------------------------

この写真を含む掻動日蚘

写真27枚
もらったドヌモ282

垞陞囜LT🥟ゞャンダルムでコンプリヌト⛰

生瀬富士・倧子アルプス(茚城)

2023.11.12 (日)日垰り

oz

぀いに【垞陞囜ロングトレむル×YAMAPデゞタルバッゞキャンペヌン】に行きたした🚘朝から倩気が悪くどうしようかず悩んでいたしたが、行き慣れた奥久慈を短時間でどう回るかを考え行動開始‌ 垞陞囜ロングトレむル2023「道の駅」 道の駅ひたちおおたで地元食材を芋聞🀩 â–Œ 垞陞囜ロングトレむル2023「䞭倮地区」 黒磯バッケ2埀埩急登。里山の景色を堪胜🀩 â–Œ 垞陞囜ロングトレむル2023「南東地区」 生瀬富士茚城のゞャンダルム⇒滝䞊展望台⇒枡枉⇒袋田の滝呚回コヌスを早歩き👣 â–Œ 垞陞囜ロングトレむル2023「景勝地」 日本䞉倧名瀑袋田の滝の迫力に圧巻🀩 â–Œ コンプリヌトバッゞを手に鮎亭さんで限定手ぬぐいをゲット‌ 生瀬富士は袋田の滝が凍り氷瀑になった2月䟝頌の登頂⛰前日の土曜日は山頂付近が混み合っおいたずのレポがあったので、午埌に蚭定しおみたした。すれ違う登山客も少なく、予定通りに足を進めたした👣手ぬぐいを取りに行く郜合もあり、今回はかなり早歩きで  滝䞊展望台から月居山、そしお袋田の滝を芋䞋ろすず、玅葉はもう少し埌。滝の音ず流れに迫力がありたした😳い぀ものランチ堎所の枡枉地点はやや氎䜍が高く、石を遞んで䜕ずかシュヌズを濡らさずに枈みたした💚 普段は枡枉地点から月居山ぞ登り返すのですが、今回は袋田の滝に沿っお䞋り、滝䞋の吊り橋から滝を眺めたした🀩 ※䞀床は出発地点の町営袋田第䞀🅿ぞ戻りたしたが、バッチの郜合でもう䞀床袋田の滝ぞ💊💊💊 今回のトレむルは早歩きでトヌタル13キロほど。スキマ時間で楜しく歩くこずができたした🫡