こっちは赤い階段。
あとは暗くなっても大丈夫な林道歩き。と思ってたけど意外にもまだ陽は高い。 戻る 次へ

🔰南奥駆(錦の笠捨山、行仙岳+白🧸)の写真

2023.10.28(土) 23:17

こっちは赤い階段。 あとは暗くなっても大丈夫な林道歩き。と思ってたけど意外にもまだ陽は高い。

🔰南奥駆(錦の笠捨山、行仙岳+白🧸)

大峯奥駈道 その4(行仙宿~玉置山) (奈良, 三重)

2023.10.28(土) 日帰り

熊🧸でなく、今年はムリと思ってたシロクマ、亀甲白熊キッコウハグマ祭り絶賛開催中。正直、飽きる程🤣 北の明星、釈迦が難関💦ンで、南奥駈いっちょかみ。私でも行けそうな行仙岳と笠拾山まで。 ダウンベストとコートで登り始めるぐらい寒くなったので、紅葉🍁🍂は終わってるだろうし、青空も望めないと諦めてたら、 にしき、やん。錦ぃ~🤩 📸では現せない程度なので老眼にしっかり焼き付けて😆 行仙岳広場に 五稜郭ダム 命名遊びも楽しんで🤗 アレ❓奥駆が不安だった膝痛、治ってる😳