金峰山

2023.10.10(火) 日帰り

DAY 1

大弛峠から金峰山ピストン 地図ダウンロード忘れていました ウォーキングで活動日記綴ります 8:48 大弛峠 S 10:8 朝日岳 11:20金峰山 昼食 12:21下山開始 写真撮影Time 14:37大弛峠 G 平均ペース90〜110(標準) 紅葉は少し早かった 黄色い葉→既に茶色くなりつつある 赤は少ない 登り始めガス 下山する頃に景色が良くなる 金峰山からみる瑞牆山、小川山のかっこいいこと 展望よくなったら甲武信ヶ岳と赤岳、横岳、阿弥陀岳が...鳳凰三山ここが1番行きたかった 行きたい山と行ける山の差が縮まるように精進します -メモ- お湯500 水1.5L 1L弱残る 行動食 かりんとう ミニドーナツ 飴 茎わかめ 昼食  おにぎり パン 大福 コーヒー ポール1本  チェンスパ 念の為、使わず スパッツ  あればなおよし