戻る 次へ

オープンしたメッツァを目指せ!飯能三名山からの宮沢湖外周の写真

2018.11.13(火) 10:10

オープンしたメッツァを目指せ!飯能三名山からの宮沢湖外周

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2018.11.13(火) 日帰り

ついに飯能にオープンしたメッツァに行ってきました。長かったですね 噂通り北欧らしい雰囲気の素敵なところでした また行きたいですね そしてもちろん山にも行ってきました 龍崖山は初めて行きましたが多くの方に愛されてることが伝わってくる素晴らしい山でした 特に山頂が最高です 次の柏木山はなんと山頂をスルー 途中で(あれ、これって下山してるんじゃ)と思っていたのですが本当に下山してしまいました笑 またここも来ます とうのすやま、天覧山は一部綺麗に紅葉してました そして宮沢湖外周のハイキングコースは交通規制が解除されようやく一周回ることができました 一周6キロで程よいアップダウンでトレランにも最適です