曇り空だからか蒸し暑い🥵
おかげで汗が出すぎて笑いが込み上げてきた😆 戻る 次へ

サクッとアドベンチャーの写真

2023.09.20(水) 11:57

曇り空だからか蒸し暑い🥵 おかげで汗が出すぎて笑いが込み上げてきた😆

サクッとアドベンチャー

大坂山(飯岳山)・障子ヶ岳 (福岡)

2023.09.20(水) 日帰り

二年ほど前に登り忘れていた山へ ようやく行く気になりました😁 サクッと登って帰る予定が しょっぱな迷走😂 手前にあるピークから順に登る予定でしたが、 ここでも迷走🫢 ていうか、画面上ではルートあるけど 実際は無いに等しい感じでした⚠️ そんなところで時間使ってる場合じゃないから、 先にわかりやすい裏山をGET🤗 そして再チャレンジで南裏山。 このピークとるのムズっ😂 ⭐️道なき道を突き進んだため、わたしの軌跡は参考にしないでくださいね。 どうにか正規ルートに戻り下山。 無事に愛車が見えたときには いつもホッとしてしまいます😌 ソロはいつも脳フル活動のため 人の何倍もそう感じていると思われます🤣 方向音痴が治る薬とかあれば知りたいです😎 今日からお彼岸入り。 帰りにお墓参りも済ませてきました、 今年もあと100日ほどなので、 無事に一年終えられますようにと🙏 ⭐️残暑が続いているからなのか、 マダニが元気に携帯画面の上でアピールしてきました😵 南裏山にも行かれる方は、草木を掻き分けることになると思うので、虫除けはもちろん、服装も気をつけて行かれてくださいね。