着替えて駅に戻りゴール🏁
ごほうびアイス🍦&プロテイン🥤 戻る 次へ

三浦アルプス⛰️地下足袋トレランの写真

2023.09.18(月) 22:17

着替えて駅に戻りゴール🏁 ごほうびアイス🍦&プロテイン🥤

三浦アルプス⛰️地下足袋トレラン

三浦アルプス・二子山・仙元山 (神奈川)

2023.09.10(日) 日帰り

もぐら蜂🐝と地下足袋履いて三浦アルプスへトレランに行って来ました👣 逗子・葉山駅🚃🚻🥤🍙🅿️→阿部倉山→二子山→乳頭山→仙元山🚻→逗子海岸🌊→逗子・葉山駅🚃🚻🥤🍙🅿️ ▼はじめに もぐら蜂🐝からリクエストあり、久々に行ってきました😀 個人的に2年ぶりとなり、前に行ったコースを思い出しながらの案内でした😅 ▼本日の山行メモ ・低山ならではの魅力⛰️ 1つ1つのピークは短いけど急登が要所であり、良い練習になりました👍️ ・降りが怖かった😱❕ 前日が雨だったのもあり、岩場や苔がかなり滑り慎重に降りた↘️地下足袋はかなり滑って怖かった😵 ・まだまだ残暑厳しい☀️😵💦 この日も35℃近くまで上がり、かなり体力奪われた😫 ・クモの巣多し🕸️ 枝を使いクモの巣をはらいながら進みました😅 ・海に入ってリフレッシュ🌊 残暑厳しかったのでクールダウン出来て良かった😃 ・海鮮を堪能🍙 海沿いの食堂で食べたサザエ丼が美味しかった😋🍴 ▼おわりに 2年ぶりに三浦アルプスへ行って、前回と同じコースでしたが(当時は雨の中行ったので参考にならないですが💦)コースもまだまだ色々あるので、これからも楽しんでいきたいと思います😄