岩に生えた葉☘️ 戻る 次へ

絶景の英彦山北岳✨の写真

2023.09.03(日) 14:26

岩に生えた葉☘️

絶景の英彦山北岳✨

英彦山 (福岡, 大分)

2023.09.03(日) 日帰り

蛇🐍が姿を見せないで隠れているだろう人気のある山第3弾🎵 今回は英彦山北岳⛰️です✨ 急登や岩場が不安でしたが、ゆっくり登ったので、楽しく登れました😸 でも、まだまだ暑くて今回も汗だく💦でがんばりました😹 登山口の高住神社はとても神聖な場所で空気が違いました🙏 境内には綺麗なトイレ🚾があり、霊水の水場、休憩スペースもあります😼 とても助かりました✨ 山の中は逆鉾岩などの異世界感ある雰囲気と、シオジの森🌲や苔の緑☘️が美しくて、まるでジブリの世界でした✨ 時々吹く風が爽やかでした✨ 北岳⛰️は山頂の絶景✨展望台が素晴らしいです✨ 阿蘇の涅槃像⛰️くじゅう連山⛰️が見えました✨ 高住神社の霊水がとても美味しかったです🙏✨ 英彦山北岳⛰️蛇🐍には一回も会わずに無事に登らせていただきました😸 ありがとうございました💖