YAMAP / ヤマップ

【百名山2座目】富士山(剣ヶ峰)の写真

雲が☁️

この写真を投稿したユーザー

えりち
ID: 2635999

登山2年生です💓(◍•ᴗ•◍)🔰 ▶︎▷▶︎2023年 6月 大山、会津駒ヶ岳、安達太良山、一切経山 7月 富士山、焼岳、白山 8月 岩木山、縄文杉、富士山 9月 飛騨頂上、 10月  遠征と山小屋がすきです。 活動日記参考にさせていただいてます。 よろしくお願いします😸✨ キャンプ、釣りなどなどお出かけ好き🏕 ダイビング🤿 PADI AWD 【日本百名山】挑戦中‼︎ 1座目 木曽駒ヶ岳 2022.8.29 2座目 富士山 2022.9.6 2023.7.13 8.30 3座目 大雪山(旭岳) 2022.9.28 4座目 立山(雄山) 2022.10.3 5座目 那須岳(茶臼岳、朝日岳) 2022.10.14 6座目 蓼科山 2022.10.19 7座目 大菩薩嶺 2022.10.31 8座目 雲取山 2022.11.16 17 9座目 赤城山 2022.11.28 10座目 丹沢山 2022.12.8 9 11座目 伯耆大山 2023.6.5 12座目 会津駒ヶ岳 2023.6.18 13座目 安達太良山 2023.6.25 14座目 焼岳 2023.7.17 15座目 白山 2023.7.28 16座目 岩木山 2023.8.1

写真36
もらったドーモ75

【百名山2座目】富士山(剣ヶ峰)

富士山(山梨,静岡)

2023.08.30 (水)2 DAYS

えりち

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ ♪写真にコメント書いてます♪ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ こんにちは。 去年の9月に富士登山で山にはまり 1年間初心者🔰向けの山を登ってきて 7月に悪天候のなかの富士山。 今回が3回目の富士山です。 3回目で念願の お鉢巡り、剣ヶ峰に行けました! まさかこんな登山にハマると思わなかった。 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 山頂防寒装備 8.30 上 モンベル ネックウォーマー ユニクロ ヒートテックニット帽 ヘルメット マスク ミレー ゴアテグローブ カイロ4 ミレー ティフォン50000 ユニクロ ウルトラライトダウン薄 ミレー フーディー 半袖Tシャツ ミレーあみあみ 下 タイツ ミレー 半ズボン ミレー レインパンツ キャラバン 登山靴 今回も 宿泊は7合目にある東洋館 1時間休憩して登り始め 東洋館で順応すると全然高山病ならない。 ざっくり日程 1日目 10:30 5合目到着 11:00-13:40 東洋館到着 16:00 夜ご飯 2日目 0:30 東洋館出発 4:00 山頂到着 まだベンチスペース余裕あり 5:00 御来光 お鉢巡り 8:00 下山開始 11:00 5合目到着 12:00 バスタ新宿に向けて出発🚌 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 今日から9月がはじまる! 1年登山して、 白山山頂でてんかん発作? 転倒して流血ヘリ救助🚁 那須岳で転倒して頭部流血 地上から救助隊 富士山疲労で動けずブルドーザーとか 私が行った日だけでもあった。 日々流れてくる遭難滑落情報 これから登る山は少しずつ 危険も伴うことが増えるのかなあ。 なるべくソロ辞めたり(山友作る?) ココヘリ入ったりするか… でもひとりより 人と行くの怖いっていう葛藤。 一般常識がわからない、人に合わせられない🥲 天気が悪かったらリスケしたいし 関東は天気悪いから 明後日北海道の山に飛ぼうって言っても いいね!最高!って言ってくれる人がいい。笑 とりあえず今は御嶽山の 五の池ヒュッテに行きたいです。 おつかれ山でした!😙 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜