YAMAP / ダマップ

道埌枩泉🛁⇒束山城🏯の写真

䞭囜、韓囜系の方が倚かったです。 英語なら・・・

この写真を投皿したナヌザヌ

たか😎
ID: 484893

23幎10月単身赎任で神戞に、無事24幎4月長厎に戻っお来たした😊 🟥2022·23幎倧厩山制芇したした✌ 倧厩に行きたくお迷っおいる方は連絡しおね👍 先導したすね😉 【今たでの䞻な登頂🏔】 倩狗岳石鎚山(愛媛県)*西日本最高峰 倧厩山(宮厎県九州䞀の難所)  久䜏山系(久䜏山、䞭岳etc)*九州本土最高峰 祖母山(宮厎県)*宮厎県最高峰  阿蘇五山(熊本県)  由垃岳(お鉢巡りも)  開聞岳(鹿児島県)  韓囜岳(鹿児島県) 高千穂峰(鹿児島県)  英圊山(犏岡県)  宝満山(犏岡県)  経ヶ岳(䜐賀県)*䜐賀県最高峰  黒髪山(䜐賀県)*最匷の䜎山  釈迊岳(犏岡県)*犏岡県最高峰  雲仙普賢岳(長厎県)*長厎県最高峰  竜王山(銙川県)*銙川県最高峰 六甲山(兵庫県)*瞊走じゃ無くお暪断 金剛山(奈良県)*倧阪じゃ無いよ å‚Ÿå±±(倧分県) 垂房山(宮厎県)  他 党座🙆 将来はアルプス(穂高や剣など)に行きたいなぁ😘 最近膝の調子良く、平坊地のみちょっずトレランしお楜しんでたす😅

この写真を含む掻動日蚘

写真39枚
もらったドヌモ122

道埌枩泉🛁⇒束山城🏯

束山垂南゚リア(愛媛)

2023.08.13 (日)日垰り

たか😎

朝䞀で塩ケ森(å±±)はサクッず䞋山しお、 蚈画に無かったですが、台颚🌀圱響で 道埌枩泉芳光ヘ🚋🏯🧳 ※蚈画ではUFOラむンで䌊予富士等  UFOラむンは台颚圱響で通行止め 道埌枩泉は倧孊時代に犏岡からバむク で四囜䞀呚走った時寄ったのですが、 37幎前では蚘憶が🀔🧐😓😓😓 道埌枩泉本通はなんず! 敎理刞制みたいで😰 近くの飛鳥乃枩泉♚ヘ行ったのですが 芳光むラスト地図🗟が分かりにくく🀣 610円ず良心的で、内湯ず露倩颚呂 サりナはありたせん💊 枩泉街は、芳光客でごった返しおたしたよ 枩泉で束山城たで歩いおどれぐらいか聞くず 30分以䞊は掛かりたすので、垂電がありたす。 束山城🏯たでは、垂電🚋で180円均䞀 10分ほどでしたね 束山城🏯倩守閣たでは、 登りロヌプりェヌ🚠 䞋りリフト🎢 料金はどちらでも、520円 ロヌプりェヌぱアコン無いので地獄 リフトは遅いですが、涌しくお勧め🥰 束山城🏯倩守閣前に、停ひこにゃんが お埅ちかねでしたね 束山城🏯⇒道埌枩泉は歩いお🚶🚶🚶 炎倩䞋でしたが、街歩き奜きです✚ 20分ほどでした。 楜しい芳光も終わり、䞉厎枯⚓ヘ移動しお、 最埌の”䞀垭”をキャンセル埅ちでどうにか ゲットしお、17:30発で䜐賀関18:40着 倧分県に枡っお、レゟナックドヌム倧分で キャンプ堎申蟌みですが、 受付が分からず探すのが倧倉でした🥵 前日電話☎では、最埌の䞀぀っお 蚀っおいたので、ラッキヌ✌ でも、キャンプ堎は別に䞀組だけ サクッず倕食䜜っお、翌朝4時50分起き 11時頃長厎の自宅に到達👍 䜕ず! 党行皋も走っおたした😱 私の幎間の半分走っおたした😆 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ いや10泊11日疲れた🥵 剣山は残念でしたが、 石鎚山は最高でしたね⭕ たた来る時は、運転手が欲しいな笑 ず蚀うこずで、今週末は疲れを癒しおナックリしたす。 たぶん・・・