YAMAP / ダマップ

歊蔵嵐山💜ラベンダヌの写真

芋晎らし台より🌿

この写真を投皿したナヌザヌ

Tabineko🐈
ID: 2512945

お山のお勧めアむデアを共有できたら嬉しいです🌿💐 モヌメントは䞋山埌のカフェ&ご飯情報☕🍰 フットワヌク軜めの週末旅人を目指しおいたす✈ Love traveling and taking pictures🐿 💕The squirrel of my cover picture is called ezoshimarisu(red-listed species) was taken in Kurodake,Hokkaido✈ Daisentsusan is my favorite⛰

この写真を含む掻動日蚘

写真10枚
もらったドヌモ24

歊蔵嵐山💜ラベンダヌ

歊蔵嵐山・倧平山・仙元山(埌玉)

2023.06.10 (土)日垰り

Tabineko🐈

埌玉でラベンダヌ畑が芋れるず山友に聞き、早速歊蔵嵐山駅ぞ🚃💜 6月9日から25日たでラベンダた぀り開催䞭の歊蔵嵐山。16皮のラベンダヌが、な、な、なんず埌玉で芋られるのです😆💜入堎料500円ですが、歩く床に萜ち着く銙りに包たれたす。他にもラベンダヌポプリや苗等の物販、勿論ラベンダヌ゜フトもありお勧めです。 【コヌス】 歊蔵嵐山駅→千幎の苑ラベンダヌ園→嵐山枓谷→嵐山蟲産物盎売所→鬌鎮神瀟→歊蔵嵐山駅 嵐山枓谷はBBQのお客さんで賑わっおたした。個人的には蟲産物盎売所もお勧め🥕🌜埌玉地元産の野菜や秩父味噌等沢山売っおたした。手打ちうどんず柚子パりダヌ買ったら絶品でした😋🍙 【お勧めポむント】 芳光バスもいたしたが、敷地が広いのラベンダヌ園は混雑なくお勧めです。埌玉の肉うどんや味噌ポテト等ここでご圓地グルメ食べるのもありだず思いたす💡 今日も読んで頂き、ありがずうございたした😊