やっぱり山はいいねー⛰️⛰️
何がいいって気持ちがいい😊
疲労感は出てきたけどまだまだ頑張れるなー💪 戻る 次へ

孤独の山グルメ9 ガーリックトマトソースパスタの写真

2023.06.05(月) 08:31

やっぱり山はいいねー⛰️⛰️ 何がいいって気持ちがいい😊 疲労感は出てきたけどまだまだ頑張れるなー💪

孤独の山グルメ9 ガーリックトマトソースパスタ

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2023.06.05(月) 日帰り

久しぶりに投稿します。 年明けに大病を患い、闘病生活を送っていたんですけど、順調に治療が進み、効果も出て2日前に退院する事ができました。今後は再発しない事を祈りつつ、仕事にも復帰して以前の生活に戻れるように、少しずつ頑張っていきたいと思っています。 今日は、大菩薩嶺に行ってきました⛰️ 地元にある百名山で何回も登ってる山です⛰️登られた方も多いと思います⛰️自分はいつも裂石から登るんですけど、無理しないでと心配してもらえていたので、ちょっとでも無理そうならすぐ引き返すと決めて上日川峠から登ってきました⛰️結果、予定通り行ってきたんですけど、上からで良かったなって思いました⛰️ 山ランチはトマトソースパスタです🍝 ベーコン焼いて、パスタ茹でてソース絡めるだけなんだけど、久しぶりの山ランチ、めっちゃ楽しかったです😊味覚はないしお酒はまだ呑めない状態だけど、作るの楽しかったしノンアルコールでも気分は味わえたので良かったです😊🍺🍝