戻る 次へ

滝畑~タツガ岩✨~(岩湧山~紀見峠)ダイトレ🚶の写真

2023.06.04(日) 14:01

滝畑~タツガ岩✨~(岩湧山~紀見峠)ダイトレ🚶

岩湧山・一徳防山・三石山 (大阪, 和歌山)

2023.06.04(日) 日帰り

豪雨の2日後だったんで、多少不安🫤があって危機感をもちながら近場で何処の山に行こうか悩みましたが、前日のレポでは岩湧山は大丈夫そうな感じだったんで… 南海高野線河内長野駅から滝畑ダム行きのバス🚌に乗り岩湧山周辺の奇岩巡りとブラブラしてきました😊 今日の登山計画はまだ見たことのない (布引の滝•タツガ岩🪨東•西•南•北のフルコンプリートとダイトレの未踏の道の岩湧山三合目~紀見峠までの縦走軌跡を埋めたいことで.. 豪雨の影響で布引の滝までは道も分かりにくくあまりにも水量が多く崩れている箇所あったんで、危険⚠️回避のため途中断念して😢元のルートに戻りました。 詳しくは下記↓をご覧下さい♪。