新規開拓の沢へ🙆渓流ベイトフィネス🎣

2023.05.21(日) 日帰り

5月21日(日) 釣り仲間のS君と二人で渓流釣り🎣に行って来ました🎵😄 今回は新規開拓の沢へ✨チャレンジ💪 前からちょっと気になってた沢がありまして、実際下見とかには行ってないんですけど地図で確認したり、実家が近くの人に情報提供してもらったりして入渓退渓ポイントなどを下調べ🔍️ そして満を持して行って来ました‼️ 今回行った沢は入渓から釣り上がり帰りは林道、車道を歩いて帰ってこれる楽なところ🙆釣れれば最高なんですけど😅👌 沢の印象はあんまり人は入ってない感じ💮🤔釣り人も少ないと思います! 魚の気配はあるんですが、いまいち反応が薄い💧チェイスも少ない💦 もちろん放流などは一切してないと思うので、魚の絶対数が少ない印象でした😓 たぶん殆んどがネイティブだと思われるので警戒心も強いからかな~💦🤔 釣果は二人とも3~4匹程度🐟️ もう少し釣れて欲しいところですけど、また行ってみたい!トータルでは大満足の沢でした🎶🙌 次回は予定ではいつもの三人が揃っての釣行🎣😁 人気の沢に行く予定だからきっと渋いんだろうな~💦😵 まぁ釣果より楽しく行ってきます‼️ 因みに今回も写真は適当です💦🙋