寒いし🥶厳しかったな~💦渓流ベイトフィネス🎣

2023.04.23(日) 日帰り

4月23日(日) 会社の仲間Oさんと二人で渓流ベイトフィネス🎣に行ってきました‼️🙋 自分は解禁してから二回目✌Oさんは今シーズン初✨の釣行🎶 今回はOさんの都合で集合時間が8時過ぎ💦😅 なので、軽~く短い時間でやって来よう‼️みたいな感じで🆗👌行ってきました🎵 帰りも登山道、車道を歩いて戻って来れるような楽な沢に🙆 Oさんにとりあえず1匹釣ってほしかったので、ほとんど先行してもらったんですが、なかなか釣れない❗😨もちろん自分も💦 今回行った沢はまだまだ水温が低く寒かったからかな~❔💧🤔 魚影もほぼナシ💦😱入渓時間が遅く先行者が居たのかな~❔💧🤔入渓もしやすく人気もあるような沢だからな~💦 結果は自分がヤマメ2匹にイワナが1匹❗😵 Oさんはボーズで2バラシ❗ ちょっと厳しかったな~💦😢 まぁでも楽しかったから良かったけど🤣💦👍 次回は自分とSくんとOさんの三人での釣行予定📅🎣 なかなか先行まわってこないけど、三人で仲良くやるしかねーな‼️😅👌 因みに今回も写真📷️は適当です✨