気分爽快… 宝ヶ峯・芝ヶ峠・倉谷山・淡路ヶ峠

2023.04.08(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 午前中用事を済まし、お昼を食べて… 空を見上げるといい天気。 どこか登りたくてもこの時間からでは行ける山も限られてくる。 久しぶりに原点のお山に登ろうかな! というわけで約1年半ぶりの淡路ヶ峠へ。 詳しくは、このあとすぐ🙋

淡路ヶ峠・芝ヶ峠・倉谷山 で、お店替えてカンパ~イ🍺
まだ飲むんかい💦
だって、飲みたいんだもの。

飲~も~お~、今日は、とこ~とん盛り上がろ~🎶

って毎回やないかーいっ💦

今日もよき1日でした😅
おやすみなさーい😌

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
で、お店替えてカンパ~イ🍺 まだ飲むんかい💦 だって、飲みたいんだもの。 飲~も~お~、今日は、とこ~とん盛り上がろ~🎶 って毎回やないかーいっ💦 今日もよき1日でした😅 おやすみなさーい😌 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋