澄んだ空気の下をゆっくり歩きます🚶‍♀️
狙うは西山頂上からの朝日🌅✨

やすsan、今日も宜しくお願いします🙇🏻
さぁ〜行くゾ!٩( ᐛ )و 次へ

西山 2023.3.12 山登り282回目の写真

2023.03.12(日) 05:44

澄んだ空気の下をゆっくり歩きます🚶‍♀️ 狙うは西山頂上からの朝日🌅✨ やすsan、今日も宜しくお願いします🙇🏻 さぁ〜行くゾ!٩( ᐛ )و

西山 2023.3.12 山登り282回目

取立山 (福井, 石川)

2023.03.12(日) 日帰り

やすsanが僕の大好きなご来光狙いへ お誘いして下さいました🙏 わざわざ僕のために 特製焼きソバなどのご馳走オンパレードを 用意して下さり、 本当にありがたかったです🙏✨ やすsan本当にありがとうございました🙇🏻 そして相方のまりsanもありがとうございました! ※登場人物紹介コーナーはお休みです🍀 【Special thanks】 やすsan https://yamap.com/activities/22941051 まりsan(YAMAPは していません)