嘉穂アルプス⛰️が目の前に✨ 戻る 次へ

2023.02.11(土) 12:42

嘉穂アルプス⛰️が目の前に✨

🌸梅の白馬山⛰️展望の良い✨三高山⛰️

大法山・白馬山・三高山 (福岡)

2023.02.11(土) 日帰り

今回は、りえちゃん🎵と2人です💞 梅🌸の開花が楽しみな白馬山と、三高山⛰️に登ってきました😸 この山も歴史が深いですね✨ 岩場の奥の院は、空気が違いました✨神聖なパワースポットです🙏✨ 面白い木がたくさんある原生林🌲が魅力的な山ですね✨ 三高山⛰️までの縦走路は、ロープ場もあり、アップダウンが楽しかったです🎵 山頂の展望はありませんが、三高山⛰️の展望台は素晴らしいです✨山小屋🏠️まで下ると、綺麗なトイレ🚾もあります😼 案内板もたくさんあり、迷うことはありません😼 とても登り易い魅力的な山⛰️です❣️ 次回は、大法山⛰️まで縦走したいです✨ 久しぶりの登山だった、りえちゃん🎵もアップダウンの山道を、がんばりました😸✨ 楽しんでくれて良かったです💞 いつも山を綺麗に整備していただきありがとうございます💖