ウォーキング-2023-02-01港区

2023.02.01(水) 日帰り

DAY 1

早朝の仕事終えて、次の予定まで時間があったので散歩を🎵 何度となく歩いたことのある道なので目新しいものないけど、人も車も少ない時間の都内の散歩は気持ちE♪~(´ε` ) 港区は緑地公園も多いので、散歩するのに良いところです🏞️ 愛宕山がカウントされなかった⤵️

シロガネーゼの住まわれる街はお洒落✨
 庭園美術館の隣の自然園は入ってみたいな🐦️
 白金を歩いている人は皆セレブに見える✨ドンキも雰囲気違うでしょw
 国道1号線もまだ空いてる時間🎵
 なんと😲
なんと😲 二郎ラーメン本店には8:00前から行列が…皆この後誰とも会わないのかな🤔
 慶應大学東門。ご立派だね~。
慶應大学東門。ご立派だね~。 30年以上前にこの階段上って敷地内に入ったことある。サークルの勧誘しに(笑)
 🗼見えた❗️この道好きなんだよね~車で走ってると真っ正面に🗼で、夜はネオンが綺麗でね✨
 赤羽橋の五差路のスタンドに凄いオブジェがwww
明日は我が身で、気を付けましょう⚠️
赤羽橋の五差路のスタンドに凄いオブジェがwww 明日は我が身で、気を付けましょう⚠️
 何度見ても良いなぁ~。333㍍…千葉県にはこの程度の高さの山しかない(笑)
 イイネ👍️
 🗼の麓は緑地が多く、紅葉谷と言われるところも🍁
 こんな案内板あったかな🤔
左下の梅園に行ったことないから行ってみよう🎵
こんな案内板あったかな🤔 左下の梅園に行ったことないから行ってみよう🎵
 芝丸山古墳。あるのは知っていたけど、初めて来た❗️
 蝋梅は7分咲きかな。他の梅はまだこれから🌼
 芝東照宮もお初⛩️三つ葉葵て貫禄あるよね。境内の御神木(銀杏)も立派。
 東京23区最高峰の愛宕山の山頂❔に鎮座する愛宕神社⛩️出世階段と呼ばれる急な石段を上って参拝。下りは危険☠️
 虎ノ門ヒルズ🏢後ろに見えるのが最新の森ビルかな🤔
 最終目的地❔新橋駅前のSL広場。
最終目的地❔新橋駅前のSL広場。 全国的に有名なんじゃないかな❔テレビで酔っぱらいにインタビューてなると、ココか道頓堀でしょ🤭
 〆は駅前の小諸そばで朝ごはん😋

最後までお付き合いありがとうございました🙇
〆は駅前の小諸そばで朝ごはん😋 最後までお付き合いありがとうございました🙇