頭巾山への分岐点。
まずはここを制覇しましょう❗ 戻る 次へ

大つららからの三郡山→宝満山縦走☃️頭巾山・三郡山・仏頂山・宝満山の写真

2023.01.29(日) 10:08

頭巾山への分岐点。 まずはここを制覇しましょう❗

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2023.01.29(日) 日帰り

皆さんのレポを見ると、大つららを見たくなりました😊 来週末は見事な状態じゃあなさそうなので、行くなら今でしょう🎵 ということで、人気の難所が滝目指して、いざ宇美町へ🚙 駐車場は上の方は満車🈵 一番下に無事に駐車できました🎵 車が多いと言うことは、当然人もたくさん‼️ 大つららまではなかなか前の人を追い抜けず、我慢しました❗ 大つららは圧巻でした✨ さっさと写真を撮って、三郡山をめざします❗ 雪が多く、道も真っ白なのはテンションが上がりました(^-^)v 宝満山にもたくさんの人がいました‼️ 帰りは、宇美新道コースで下山😊 汗をたくさんかいて、いい山行ができました🎵