【後編】山手線ウォーキング(半周)

2023.01.28(土) 日帰り

DAY 1

先週、上野駅から渋谷駅まで 外回りでウォーキングしました✨ なので今回は 上野駅から渋谷駅までの 内回りコースのウォーキングをしてきました😄 (もちろんスタンプラリーもしてます🥰) 渋谷まででいいのに 恵比寿まで足を伸ばしてもうクタクタ。 帰りの電車に座れたときの 安堵感は半端なかったです💓🤣 お昼は最近気になっていた 『台湾まぜそば』を食べました! 味が濃くて辛さのパンチが効いていたので、すりゴマをたっぷりかけて食べました✨ 外食したいときは歩く! 美味しいものを食べたいから歩く! 食欲が先行したウォーキングです🐷 池袋駅でスタンプを押したくて ずいぶんと迷いました💦 すごく人が多い!多すぎる! もちろん、竹下通りも渋谷のスクランブル交差点も人がうじゃうじゃでした💦 次は山に行こうっと✨😆 #懐かしの駅スタンプラリー #山手線一周 #台湾まぜそば禁断のとびら