YAMAP / ヤマップ

リハビリ散歩その18☺️日和田山~北向地蔵へ⛰️の写真

来てみたかった、北向地蔵へ到着しましたあ☺️

この写真を投稿したユーザー

ID: 1418669

病気で入院&自宅療養も終わり、リハビリの為登山を始めましたー☺ 多摩百山制覇を目標に低い山から少しずつ挑戦して行きたいです😃 のんびり自分のペースで活動していきたいと思ってますが…… 情報交換などして頂ける方いらっしゃいましたらフォローして頂けると嬉しいです❗️ 一期一会を大切に😊

写真48
もらったドーモ54

リハビリ散歩その18☺️日和田山~北向地蔵へ⛰️

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現)(埼玉,東京)

2023.01.28 (土)日帰り

gm

今回のリハビリ散歩は~☺️ 前日の雪の影響があるので、土曜の登山を諦めていたのですが……朝起きたらめちゃ晴れていたのでもったいないと思い、急遽「そうだ!お山へ行こう🎶」 となりました😁 しかし……普段は5ヶ所くらい行きたい山の登山計画を作成しておいて、状況に合ったお山に決めているのですが、今回は出発自体も遅い為、当てはまるものがありません(*T^T) どーしよーか……と地図とにらめっこ……笑 ふと以前から行ってみたかった日和田山から北向地蔵へのハイキングコースが思い浮かびました~💡ヨカッタ 特に北向地蔵のお地蔵さんが、他の方のレポを見た時に可愛らしいなあと思っていたので……実際に見てみたいと思い決行❗ 普段は電車メインですが…… (下山の🍺のため笑) 今回は車でアクセス! 天気にも恵まれ、コースも前日の影響は無く歩きやすくて楽しい山行になりました⛰️ ※詳しくは📷️レポで😁 今度は時間をかけて顔振峠辺りまで行きたいと思いました~☺️ 今日はこの辺で~♪ いつも見て頂き有り難う御座います☺️ ※読みにくくてスミマセン(^_^;) また情報交換等も出来たらお願い致します❗ おしまい⛰️