夜勤明けで移動して来てお昼前に出発🥾
川の向こうに伊勢神宮⛩へ連なる古い街並みが見えました👀 戻る 次へ

2023始動✨の写真

2023.01.11(水) 11:43

夜勤明けで移動して来てお昼前に出発🥾 川の向こうに伊勢神宮⛩へ連なる古い街並みが見えました👀

2023始動✨

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) (三重)

2023.01.11(水) 日帰り

2023年‼️明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 年末年始は仕事で埋まっており、1週目のお休みは新年早々に呑み過ぎて山に行かず、今週ようやくの初登りとなりました。 伊勢神宮⛩へ初詣に行ったついでに、その付近にある低山を踏んで来ました👍 大阪から🚗で2時間半くらいなので、日帰りも可能なのですが、来たついでに車中泊で2泊してこの辺の山に登ってみようと思います😉 夜勤明けで🚗移動して来て、五十鈴公園の無料駐車場🅿️からのスタートです💨