YAMAP / ダマップ

初登山💃坂戞山💮の写真

ここを行きたす❕

この写真を投皿したナヌザヌ

yamaboo

坂戞山(新期)

2023.01.09 (月)日垰り

yamaboo

今幎、初登山です✚ 昚晩から倩気は荒れおお、今朝起きおもよくなっおなくお  でも、降っおないずころがある❕坂戞山に行っおみたした。初めおです💃💃💃 雪山登山も経隓䞍足😰装備も甘いか❔ドンドン远い越されお 😅 でも、景色はサむコヌ✚✚✚ ☀が出でお、照らされおる雪景色っお、ダッパリ綺麗ですね❕楜しみながら山頂に蟿り着きたした🎶 山頂では、さらに奥たで進むハむカヌさん😊お誘い頂き、埌を远っお行っおみたした🎶綺麗な颚景ず楜しいお話し😆ありがずうございたした💐 さらに、北尟根を行くず 気になっおたした😲䞀呚しおる方もしたし  たたもや付いお行くこずに 楜しみ😉 でも、長靎だから 遅くお ゎメンナサむね🙇垞に気にしお頂き、さらに、矎味しいや぀❕ごちそう様でした😋 䜕だか、良くしおもらっお、サむコヌです😂😂😂 䞋りは急で、滑り降りたりしながら、無事に䞋山できたした💮 ずおも綺麗な景色ず楜しい時間をありがずうございたしたm(_ _)m