上を見上げると青い空、そして南天の赤い実🔴
難を転じて福となす✨縁起物の植木ですね 戻る 次へ

🍶高水三山と澤乃井の写真

2023.01.08(日) 10:26

上を見上げると青い空、そして南天の赤い実🔴 難を転じて福となす✨縁起物の植木ですね

🍶高水三山と澤乃井

高水山・岩茸石山・惣岳山 (東京, 埼玉)

2023.01.08(日) 日帰り

三連休も関東はずっとお天気良く☀家にいても勿体ないかな〜と思う日和 年末年始とお酒を味わいましたが、前から皆さん📝気になっていた🍶澤乃井へ、そこに合わせて⛰️🚶‍♀️も行ってきました🥳 以前夏の頃に来たことあった高水三山(高水山・ 岩茸石山・惣岳山) その頃の記憶はすっかりなく登山道もどんなだったか⁉️初見の登山道でした💦 🚃軍畑駅〜高水山〜岩茸石山〜惣岳山〜🚃沢井駅 総じて整備された登山道で所々急斜面や岩々した箇所はあっても普通に通過すれば問題なし、もちろん☔時は別だと思いますが 🏃‍♀️🏃トレランの方やグループやソロ登山🚶🚶‍♀️の方と皆さんに親しまれている⛰️でした 下山後はお楽しみの🍶味わい少し気持ちよくなったところで🚃帰途へとつきました😇 【🚻トイレ】無料 🚃軍畑駅、高源寺、高水山・常福院、🚃沢井駅