滝からの水飛沫が周りの岩を凍らせ氷柱となっている。
*川沿いの空気はさっきまでとかなり違う🥶 戻る 次へ

弥三郎岳(羅漢寺山)・覚円峯の写真

2023.01.06(金) 12:44

滝からの水飛沫が周りの岩を凍らせ氷柱となっている。 *川沿いの空気はさっきまでとかなり違う🥶

弥三郎岳(羅漢寺山)・覚円峯

弥三郎岳(羅漢寺山) (山梨)

2023.01.06(金) 日帰り

正月遠征2日目は嫁さんの要望で観光色が濃くなってます😅 弥三郎岳(羅漢寺山)って名称は馴染みが薄いかもしれないが昇仙峡って言えば聞いたコトがあるでしょう☝️ 先日YouTubeで空撮動画を観てその素晴らしい景色に魅了されました😉👍 また峡谷には遊歩道がありそちらもたくさんの見所があってナカ✖️ナカの景勝地♪ そしてロープウェイ🚡で山頂付近までイケちゃうのは立ち寄り山行にちょうどいい❣️ …ってなワケでレッツらゴー💪 *活動終了忘れで軌跡がめちゃくちゃなのはご容赦下さい💦