陀峯山-2023-01-03

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

今日は江田島の陀峯山へ🏃‍♂️ 急登のザレ場でしたが岩山を楽しく歩けました♪ 有名な天狗岩や、その他の各ポイントからの眺望は素晴らしく、車で登れる山ですが歩いて正解✨ ソロじゃもったいないコースなので、次はグループで来てみたいと思います✌️ 今日も一日お疲れ山でした⛰

古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 居合わせた小学生からこれを見せて貰いました♪

石英って言うんですって✨
勉強になりました♪
ありがとね✌️

せきえい
【石英】
居合わせた小学生からこれを見せて貰いました♪ 石英って言うんですって✨ 勉強になりました♪ ありがとね✌️ せきえい 【石英】 二酸化珪素(けいそ)を成分とし、ガラスのようなつやがある鉱物。陶器・ガラスの原料にする。水晶はその純粋なもの。

古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 到着🏃‍♂️💨

エドモンド・ヒラリーの名言ステッカー✨
「我々が征服するのは山ではなく自分自身である」

かっちょえー❗️

今回でYAMAP780座目⛰
800座までカウントダウン⏰
今年もエドモンド・ヒラリー号でたくさん山に行くぞ✌️
到着🏃‍♂️💨 エドモンド・ヒラリーの名言ステッカー✨ 「我々が征服するのは山ではなく自分自身である」 かっちょえー❗️ 今回でYAMAP780座目⛰ 800座までカウントダウン⏰ 今年もエドモンド・ヒラリー号でたくさん山に行くぞ✌️